陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

何もしてねえよ、5月

何もしてねえ。

 

そんな、休日でした。

明日から通常通り仕事がスタート。

仕事あればいいんだけどさ、ないんだよね。

だからもはや来ない方がいいのかな?なんて思いつつ、なんか普通にいくことにしました。

もはや色々考えることに疲れてしまいました。

 

 

今日は午後からフライパンを買いに行って、100均行って、公園に行こうと思ってたんですけど、息子があ、ちょっと行かなーい。あ、ちょっと待って。あ、雨が降ってるからお外行けないの!ってな具合で、全然行きたがらねえ。

なんとかする気力もなく、昼過ぎから6時前までがっつりふたりで昼寝してたよね。

 

無。

虚無。

 

 

というわけで、また明日から頑張る次第です。

 

本当はずっとどうぶつの森の島工事やってたい…

 

【本日の1枚】

f:id:unaunako2:20200510191527j:image

息子の折り紙作品の山