陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

何してたっけ、夏

暑い。

暑い暑い暑い暑い暑い!!!!

 

暑い!!!!!!

 

 

すでに暑い!!!!!

 

 

外で公園にでも行こうかと思いましたが、とんでもねえ。しんでしまう。

暑さにつよい子どもも、急な暑さで体が慣れてないのか珍しくはやく帰りたがっていました。

 

近くの公園は水遊び場があるのですが、コロナの影響で延期…。

 

まじで夏、何してたっけ…。

せめてプールだせるかんじのベランダが我が家についていれば…。

 

 

最近折り紙にちょっとハマってる息子。

それとYouTubeでしのぐ日々。

あれだね、インスタでおもちゃを凍らせて発掘する遊びあったな。

あれなら狭い我が家でも大丈夫そうだ。

 

 

いやーーー、なつ、むりだね。

暑いのは本当にむり…。

ほどほどの暑さで終わるよう、祈っている。

 

【最近の一枚】

f:id:unaunako2:20200530185710j:image

謎の石エリア気に入っとる