陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

儚いゴールデンウィークは夏を連れてきた

ゴールデンウィーク、こんな切ないゴールデンウィーク始めてじゃないでしょうか。

 

まぁいつも混んでるけどさ、それでもウキウキするし、去年はみんなでキャンプに行ったゴールデンウィーク。

 

今年はスーパーと公園に行き、あとは引きこもる日々。

来年は楽しく過ごせるといいな。

 

 

 

さて、ゴールデンウィークもあと1日。

いやーーー無理だね。色々と無理。時間全然足らない。

あと、急に暑くなりましたね。

冷房も早速始動。

急に、夏。

 

1日に思いっきり首の後ろが焼けてしまったので、慌てて日焼け止めを購入。

今年はやかない!!!

今年こそ!!!!!今年こそ!!!!

 

 

今日寝かしつけから復帰したら、飛んで埼玉みるんだ!!

 

 

f:id:unaunako2:20200505185615j:image

足の爪塗り塗りした〜🥳