陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

休日は家族でキャンプにハマっている

最近、色々出かけているわりに記憶に全く残らなくて、いや覚えてはいるんだけど、もう風前の灯っていうかんじで、もはや夢かよってくらいのかんじで。

 

なので気楽にブログで楽しかった記憶を残していこうと思う。

もともと記憶力に自信がないわたし、そういう意味でブログをやってるんだった、そうだった。

 

というわけで、今日はいつもの公園でキャンプ。

最近バイクを買った旦那。

私と子どもは電動自転車、旦那はバイクで向かうという堂々たる別行動。

 

わたしはほとんどぼーっとしてたり寝てたりしてたけど、旦那が色々やってくれてあっという間に美味しいご飯ができあがった。

焼き鳥と、鮭のお鍋的なもの。しめはラーメン!

 

お腹パンパンで眠気半端なかった。

途中日がかなりさして、暑くてどうしようかと思ったけど、日陰になると風が涼しくて気持ちいい。

 

あーーーー、秋だわ…

 

タープテント、欲しいな。

 

アホみたいに蚊がいて、スプレーしても即蚊に刺されるという、蚊の無双っぷり。ほんといや。

 

ゴミ袋補充。

蚊取り線香を買っておく。

ソフトクーラーボックス買い替え。

ローテーブルしっかりしたの欲しい。

 

焚き火台は、旦那と相談してネットでぽちり。

秋から冬、春は私にとって行楽シーズンなので、たくさんキャンプしたいな。

 

【今日の一枚】

f:id:unaunako2:20191005222940j:image

子どもが作成した人参と怪獣のキメラ…!!!