陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

焼肉を短期間で2回食べたぞ

旦那が最近パチンコにハマっている。

 

最初はわたしにひた隠ししていたパチンコ趣味。

確かにお母さんにパチンコはダメだと言い聞かされて育ったし、そのことを旦那に話したけど、別にええのに。

 

そんな態度をとっていたら、最近じゃんじゃん隠さず行くように。

そして珍しく勝ちが続いて、そのたびに焼肉をご馳走してもらっている。

 

場所は、焼肉キング!!!

 

え????

焼肉キング、めっちゃうまくない…!!!???

塩タンもカルビもこの値段で食べれるなんてかなりお得じゃない…!?

 

というわけで、電動自転車必死に漕ぎ回して、焼肉を食べまくりました。超おいしー!

 

そのあとはアウトドアショップを見て回って、ソフトクーラーボックスをげっと!

イスもげっと!

 

よき休日となりました。

激しく出かけ過ぎましたが、子どもいると出かけた方が楽ですよねーー。

 

息子も楽しかったみたいで、

保育園じゃなくてお出掛けがいい!!

と今日はすねながらの登園となりました。

 

わたしも仕事じゃなくてお出掛けがいいす。

あと、今日から怒涛の6連勤です。(吐血)

 

 

みなさん、頑張りましょう。

 

f:id:unaunako2:20191007081202j:image

パイナポー柄のソフトクーラーボックス激かわです!