陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

ブログが更新されなくなると泣きたくなる

わたしは18歳くらいからブログを書いて読む生活をしております。

大好きなブログが更新されなくなるとすごい寂しく、戻ってこい…!!この地に戻ってこい…!!と祈りつつ、まぁそんな一期一会のはかない感じで、他者の生活や気持ちを読めるかんじが、またブログのいいところだよねーーーなんて思ってる。

 

最近定期的に読んでるのは4つかなぁ。

全盛期に比べたら減ったなぁとは思うけど、その時のライフステージやなんやらかんやらで、読みたいブログは変わってくるもんだ。

 

このブログも誰かの読みたいブログになってるといいな。そして、のんびりと死ぬまで書いていられたらいいな。

 

 

あととんでもないお知らせだけど、

特別費貯金が100万切った\(^o^)/

 

はははは、はは…。

 

やべーーーーやべーーーーーーー

やべーーーーー

引っ越しに向けてコツコツ貯めてたんだけど、なんというか貯金の考え方も少し変えないとまずいな…。

 

ほははは、ははは。

 

【今日の一枚】

f:id:unaunako2:20191008080655j:image

炊飯器でつくったおかず!なかなか美味しかった!