陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

明日の仕事どうなるの

皆さん台風ですね。

きますね。

 

散々やばいとニュースなどで言われてるそうですが、

やばいやばいって言われてるとやばくなかったりするもんね〜

とかいう謎の心理状態になっていて、なんの準備もしてねえ。

いえ、6連勤ってのもあって準備してる暇がない。

いや、準備しようと思えばする時間ありました!すみません。

 

というわけで、今日の夜雨の中買い出しになりそうですよ…。

 

こういうところ!!!

こういうところ!!!

プライベートの予定計画立てるのほんとへた!

何も考えないで生きてる!!

なんとかなるのは文明のおかげだよまったく。

これ大昔だったらしんでるからな。

ってかコンビニがない時代だったらやばかったこと多々あるからな!

ギリギリだからな!ほんとギリギリを生きてるからな!!!

 

 

さて、わたしの明日の仕事はあるのでしょうか。

ないっぽいけど、保育園やるんだって。

なので、あるかもしれません。

どうなることやら。

 

皆さまいのちだいじに頑張りましょう。

 

【今日の一枚】

f:id:unaunako2:20191011080842j:image

息子に寝かしつけられた、ウルトラヒーロー達