陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【雑記】4時間しか働いてないのに、家事ほとんどしてない私の1日。

働き出して、1ヶ月ほどたち、仕事の方も色々と分かってきました…!!!

 

オリエンテーション的なものがほとんどなかったので、物の置き場も教えてもらってネェェェェって感じで、単発の派遣かな?みたいな感覚ではありますが…。

分からない事が分からない。

でもまぁなんとか、やっております!

 

 

前、働き出してからのタイムスケジュールで、帰ってきてから公園で遊んでる☆みたいなこと書いたけど、完全に三日坊主というやつでした。

 

もうね、帰ってきたらね、息子と爆睡してるからね。

f:id:unaunako2:20180510172627p:image

 

もうね、頭がめっっっちゃ重くて眠くて、目が開けていられない。

息子のお昼寝の時間がずれると、一緒に寝れないので、必死で目をこじ開けて、とりあえず息子をみてる。

 

眠いの、とにかく眠いの。

毎日大体21時半ごろに寝てるのに、クソ眠い。

 

4時間だよ?

だった4時間で、こんなに眠いってやばくない????

 

フルタイムで働けるか環境が不安って思ってたけど、私の体力が一番不安だわ。

 

フルタイムで働いたら、毎日20時に寝ないとやってけないんじゃないかな…白目。

 

掃除????

トイレ掃除?お風呂掃除?なんやそれ???

 

 

とりあえず、朝の準備と洗濯物と夜ご飯の準備と、皿洗いで私の余力は使い果たされる。

 

 

でもこないだ久々息子と2人で1日過ごしたけど、それもそれでけっこーしんどいんですよね。雨だったのもあったけど。

 

とは言え、独身時代も独身時代でしんどくてひっくり返ってたし、子どもがいない時はいない時でしんどくてひっくり返ってたし、

 

 

だからなんかもーね、生きてるだけで素晴らしいって本当にそう思う。