陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

暑いしコロナだし太るし

あーーーーーーーっつい!!!

 

暑い!!!!!!

 

夏、きたり。

 

 

ひーーーーー。

じゃぶじゃぶ池や市民プール、海も夏休み閉鎖してたりして、いったいどうして過ごせというのだ。

 

水がなければ過ごすの大変だよ、夏。

 

 

というわけで、ドラえもんのお世話になっております。

Amazonプライムありがとう。

 

 

最近、すごい太りました。

わたし、太らない体質で。

食べても基本太らなかったのですが。

 

32歳を目前にして、ふとり、だした…!!!

代謝が落ちるよという先輩方のセリフをひしひしと実感しております。

あのね、違うの。

レベルが違うの。

 

少し夜ご飯を調節すれば体重が減っていたけど、今は500g減らすのに走り込みに行かないと落ちないレベル。

 

美容っていうのもあるけど、このままいったら老後がやばい…!!という危機感で、ついにちょっと運動をはじめました。

 

今大人気のアラサー健康ちゃんねるの、11分と19分の動画を見ながら必死に運動。

 

YouTubeね、わたし全然見ないタイプで。

なんでかって、文字で読んだほうがはやいから。

 

しかし!運動は!見ながら一緒にできるの超いいね!!!YouTubeと運動はぴったりの組み合わせ!!

 

 

というわけで、1ヶ月ちょい頑張ってるけどまだ体重減らない。

ご飯を食べすぎる週間が身につきすぎて…。

自分の胃はSサイズだと信じて、腹八分目を目指して日々生きていきたい。

 

もうね、太ももとお腹がやばくて…。

 

 

そんなこんなで、明日もがんばります。

 

明日は近場でのんびりと過ごそう。

2日頑張ればまた休みだし。

よし、がんばるぞ!!!!

 

 

運動は、かなりストレス発散にもなるし、良いこといっぱいあるなと思う!

 

【本日の1枚】

f:id:unaunako2:20200811171224j:image

ミニオン絶体絶命の危機