陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

最近イライラしがち

最近イライラしがち。

 

きっと、長かった梅雨のせいだと思う事にして…。

あと1年経てば、結構楽になるんじゃないかなと思いながら、ワンオペをこなす。

 

なんでだろうか。なんでこんなに人のものが羨ましく欲しくなってしまうんだろう。

わたしにもたくさんの宝物があるというのに。

 

今日は色々買えてすっきりした。

 

 

今度IKEAに行こうとおもってて、妄想しまくりで楽しみ!!!

今日おもちゃの収納くるし、お片付けしよっと。

さんざん悩んでたけど

f:id:unaunako2:20200801180602p:image

これに決めたの!

すっきり片付くといいな。

ハッピーセットのおもちゃはリサイクルに今度だそう。

 

f:id:unaunako2:20200801180652j:image

さて、明日も頑張ろう。