陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

今年の夏買った服メモメモ

暑い。

息子が唐突に寝た。

 

せっかくの隙間時間。

ずっと見たかった飛んで埼玉や、様々な映画がAmazonプライムにつまっている。

 

 

しかし、気力がない。

わたしも寝たい。

 

明日からまた仕事だよ??

無情過ぎて泣ける。

 

 

 

さて、今年の夏買った服をメモる。

f:id:unaunako2:20200812133330j:image

まずこちら。

トップスもスカートも買った。

まじでよい。

着回し力抜群だし、スカート超楽。

トップスは結構透けるから注意な!

 

f:id:unaunako2:20200812133413j:image

そして、UNIQLOでTシャツを。

若干リアルと色味違うけど、かわゆいしガシガシ着れる。

 

 

 

以上である。

 

 

仕事用にズボンをめっちゃ買ったから、夏服購入は控えめにした。

薄手の長袖の服がまったくないけど、仕事などでこれから重宝しそうなので、秋に向けてお金を貯めておこうと思う。

 

 

 

さて、どうしよう。

少し昼寝をしてのんびりしよう。