陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【雑記】最近買った可愛いお気に入りのアイテム

f:id:unaunako2:20190205215424p:image

 

みんなーーー!!

キングダムハーツ3買った?

 

我が家は旦那がプレイしており、わたしも見学しております。

画面きれい…!!ディズニー最高!かわいい!!

 

キングダムハーツ3をプレイするために眠気に打ち勝ち寝落ちしないことによって、久しぶりに夫婦の時間がとれておらは幸せだ。

 

 

さて、わたしが買った最近のお気に入りたち♡

 

妊娠してからずっとブラトップ愛用しておりましたが、可愛いのつけたいな〜と思っていて。でも楽したいな〜っていう思いも強く、ワイヤー入りはちょっとなぁと思っているところ、そんなわがままな要望を叶えてくれそうなノンワイヤーブラを知り、思い切って購入。

[ウンナナクール] ブラジャー JB3800 LG 日本 M2-(日本サイズL相当)

[ウンナナクール] ブラジャー JB3800 LG 日本 M2-(日本サイズL相当)

 

これ!!!!!

 

これね、あれだよ!!!とても!ノンワイヤーとは思えぬ!支える力!!!

もはやワイヤーは入ってないけどワイヤーと遜色ないレベル。まじおすすめ。

こーゆータイプのノンワイヤーもあるのですが、これはもうめちゃ楽。でも可愛い。でもまったく盛れないので、何も予定ない時におすすめ。

 

さて、お次はマスカラ♡

f:id:unaunako2:20190205221143j:image

マスカラはもうジプシー中のジプシーするアイテムですが、これはもうリピ決定!!!

めちゃ伸びるけどダマになりにくく、カール持続力もあり。たぶんお湯で落ちる。

 

そしてコンシーラー!♡

f:id:unaunako2:20190213191610j:image

エクセル サイレントカバーコンシーラー

エクセル サイレントカバーコンシーラー

 

コンシーラーはザセムのが有名ですが、あまりにもわたしの周りには売ってなくて、ユーチューバーの誰かがオススメしていたこちらを購入。

 

コンシーラーで何隠すかって、わたしはもっぱらニキビやニキビ跡なのですが、ぼこっとしてるところにも塗りやすいし、結構ニキビの赤みや跡が隠れていいかんじです。

硬めのテクスチャーも使いやすい!

ってかもう30歳なんだけど、いつまでニキビと戦ったらいいの…?

 

あと、単色アイシャドウにハマりそうな予感。

f:id:unaunako2:20190213191701j:image

プチプラだし指でさっと塗るだけでキラキラしてて可愛い〜♡

少しずつ集めたいと思っている。

 

あとはお財布をいい加減買い替えたいと思っていて、地味に財布貯金をはじめました。

まだ3千円しか貯まってないけど!笑

 

あと春夏服もいくつか目星つけているのたくさんあるんだーーー!

お財布と相談して無駄使いしないよう気をつけねば。