陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

最近のやりたい事

やりたいこといっぱいある!!!!!!

しかし!何もできない!!!!!!

 

まず読書したい。

図書館から久々に借りてきた本。日本沈没。読みたいけど、暇がなくてそのまま返却になりそうウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

 

あとは最近ハマり出した囲碁の勉強!

安い囲碁セットを買って、旦那がうてるので相手してもらってるんだけど、息子が起きてる時はまずできないし、夜は確実に寝落ちするし…なかなかできない。

 

あとはFGOも旦那の影響ではじめたんだけど、これもまぁやってる暇ない。いや、これが一番隙間時間でやれるんだけど、しっかりストーリーがあるので気楽な気持ちでやれないっていうか。

 

そして昨日旦那がクタクタの中買ってくれた牧場物語のゲーム。やりたいいいあああああ!!

しかしこれこそどこに時間があるというのだ!?

 

ドラマはどうせ見れないから朝ドラのみ。

アニメはFGOの絶対魔獣戦線バビロニアを旦那と夜な夜な見る。サイコパスも録画しようと思ってたのに、忘れちゃった…プライムビデオかNetflixで流れることを期待している。

 

そして圧倒的に、ぼーーーーっとしたい。

そう、これらの趣味もやりたいのだけど、まずはぼーーーーーっとしたいんだよね。

それでさ、ぼーーーーっとしてるうちに、タイムアウトなんですよね。

 

そんなにしてないけど家事も育児もあるんですよね。時間ないんですよね。あれ、みんなどうやってるの?????

 

これで転職とか仕事の勉強とか入ってきたら、わたしの…寝る時間…どこや…

 

 

というわけで、今日も今日とて足りない時間を抱えながら駆け抜けてるよ、秋。

 

【今日の1枚】

f:id:unaunako2:20191018080811j:image

スシローのタピオカミルクティーうめえぞ。