陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

魚釣ってきたぞ

魚、釣ってきたぞーー!!!!!!!!

 

f:id:unaunako2:20191026210251j:image

 

ででん!!!!

 

旦那とふたりバイクに乗って。

(子どもは保育園)

 

バイクってなんだろう。

とっても気持ちいいね!

自分で運転しようとはまるで思わないんだけど笑、後ろに乗っかってのドライブ?ツーリング?はとても気持ちがいいです!!

寒くなってきたけど、心地よかった。

行楽の秋真っ盛りですな!

 

というわけで、釣ってきました。

風がとにかく強くって、絶え間なく強風に煽られていましたが、楽しかった。

魚がくいついてぐいってなる時が快感!

釣れた時のよっしゃ!!!!っていう喜び!!

 

道具を一から揃えて船に乗りたい!!ってほとではありませんが、ぜひまたやりたい。

今度はワカサギ釣りに行こうねーなんて、旦那と話した。

 

最近、心が虚無虚無プリンであれだけど、こんな虚無も時間と共に去りゆくと信じて一回の人生を楽しんで行きたいなーーー。

 

夜はみんなでお寿司の予定が、予約がうまくとれなくてクタクタのわたしのためにパスタをご馳走してくれた旦那っち。

ありがとう!とっても嬉しかった。

わたし後ろに乗ってただけなのに、はるかに旦那の方が大変だっただろうに。

自分の体力のなさにがっかりするし申し訳ないけど、体力おばけの旦那がとにかく頼りになるし好きだなぁとしみじみ思うのでした。

 

ちなみに釣ったイワシちゃんはどうしたらいいのでしょうか。

ただいま冷凍庫に眠っています。