陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

クリスマス気分に浮かれて

今日は妹と息子の3人で、ららぽーと行ってきました。

平日はさいこー!すいてる!

息子はハイハイしたり、床で車を走らせたりと非常にせわしない感じでありましたが、妹相手だとやはり遠慮があるのかなんとかカートに乗ってくれて、お買い物楽しめました!

 

買いたいものたくさんあったんですが、もう売ってなかったりして残念。

GUのスヌーピーのルームウェア欲しかった…( ´Д` )

 

雑貨はクリスマスモード!

まぁもう11月だもんなーーー

はやくね…???

やはり息子を産んでから、11月は特別な月。

誕生日プレゼント…って思うけど、すぐおもちゃ飽きちゃうし、クリスマスもあるし、旅行にいくからあげなくてもよくない…??って思うけど、旦那があげたいそうなので。お金はちなみにありません。

 

やはり買い物は女子同士でいく楽しさありますよね!

妹がいて本当によかった。

また遊びたい!

 

【今日の1枚】

f:id:unaunako2:20191114075702j:image

スリーコインズの飾りめっちゃかわいくね?