陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

大洗で堪能した4歳のお誕生日

息子、4歳になりましたーーーーーー!!!!

 

おめでとう!!!!!!!!

 

 

あっという間でした。

4歳かーーーーー大きいな。

3歳から4歳への壁はなんだかひと段階ある気がします。

色んなところでお金がかかるようになるのも4歳からだもんね…って金かい。

 

ああ、ほんとうにこれから少年になっていくんだなぁと。

リビングにいる息子をみて、でか!!!!!高くなったなぁと思うことたびたび。

 

誕生日前日は、もう2度と3歳の息子には会えないんだなぁと思って少し泣きました。

それで去年はどうだったんだろうと思ってブログを読み返したら、【もう2度と2歳の息子には会えないんだなと思って泣いた】って書いてあって、わたしこれあと何回繰り返すんだろうwwwwと笑えた。

 

最近はピクミンにはまっていて、Switchでの操作もいつのまにかできるようになっててすごいなぁと思います。

 

元気にすくすく育ってほしい。

 

誕生日前日から大洗へ!!

大洗キャンプ場でキャンプ🏕

釣りもしたんだけど全然釣れなくて、旦那がハゼ1匹釣ってるのうけた。

f:id:unaunako2:20201201131921j:image

次の日は大洗水族館へ🐟

f:id:unaunako2:20201201132045j:image
f:id:unaunako2:20201201132041j:image
f:id:unaunako2:20201201132048j:image

 

めっっっちゃよかったよ、大洗水族館!!!

 

おすすめ!!!

 

最後はお寿司を食べて、ケーキでお祝いしました🥂

 

いつまでこうしていられるんだろうか。

日々あっという間だけど息子と楽しく過ごしたいと思いました。

 

f:id:unaunako2:20201201132205j:image

 

 

4歳、おめでとう!!!!!