陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【子育て】息子、2歳になったぞーーー!!!

f:id:unaunako2:20181130105537j:image

本当に本当にあっという間に、

息子2歳になったよー!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

おめでとう(゚´ω`゚)

はやいよー!

もうずっと小さい赤ちゃんのままでいいのに…あっという間だよー!!

寂しいよー!!!成長は嬉しいけど、さみしいさみしいさみしい…。

 

とりあえず今は寂しさがハンパない。

公園遊びの5分ははてしない物語なのに、なぜか1年はあっという間。

しみじみ振り返るとあっという間でもないんだけど、なんでだろう年末感あるからかな…すごく一瞬に感じるし、それがとてもさみしい…。

 

ここまで元気に大きくなってくれてありがとう。

騒がしく、行きたい場所に行くのも一苦労な毎日ですが、楽しい日々をありがとう。

毎日毎日、鼻水こすりつけてくれてありがとう。

パパが好き過ぎてちょっとさみしいです、ママは。

あと、お迎えに行っても私の顔を見ると「やだ!」「行かない!!」と言い、先生の手をぎゅっと握って先生と行くってやるの可愛いけど、地味にダメージくらってますので、そろそろママと素直に帰ってくれませんか。

 

 

色々ありますが、2歳の1年間も素晴らしく楽しいものとなりますように!!

 

誕生日当日はディズニーランド行ってきました!!!念願の!!!!ディズニー!!!やっと行けた!!!

レポ書けたら書きたい。

 

最近の息子は歌うようになり、(ちょっと音痴めで心配。パパ驚異的音痴、ママ音痴なのでまぁ仕方ないけど…)そして「これは?」って指差してあらゆる物の名前を欲しています。

 

可愛いくて、可愛いくて、本当に食べてしまいたい!!!!!!

イライラする時もありますが、そんな時は戦友のミルクティーをがぶ飲みし、またこの1年間成長を見守りたいと思います。

 

2歳になったみんなー!!おめでとうー!!