陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【雑記】はてなブログ1周年!読むのも書くのも大好きです。

f:id:unaunako2:20181031162225p:image

 

そう、確かちょうど1年前。

全然行きたくないママ友会?みたいなのに行くことになってしまい超憂鬱すぎて、なんでも正直に気持ちを吐き出せるブログを書きたいと思いはじめたぼっちブログ!!!

(断らなかった自分が悪いんだけど)

(たまに脳がバグって人との縁を大切にしなきゃ!って焦って無理することがある)

 

 

わたしブログ大好きで。

18歳の時からずーーーーっとブログやってるなぁ。もちろん更新しない月もたくさんあったけど、でも必ず再開し続けて早12年!!

 

アメブロ歴が一番長いんですが、交流機能?が強く、交流がある人たちの目が気になって素直に気持ちを吐き出せなくなり、自分のためにこっそり書きたいと思ってはてなブログを選びました。

 

ブログ書くのも好きだけど、読むのも大好き!!!

全く知らない人の日常のブログとか大好物!!

なんだか色んな人の生活や悩みや考え、好きなことなどその人の人生を覗ける?ような感じが好きなんですよねーー。

更新しなくなったのもたくさんあってさみしいけど、そのくらいの距離感が私に合っている。

たまに好みなブログに出会えると、最初の記事から遡って全部読んじゃうくらい、どハマりします。ちょっと怖い。←

 

これからも自分の気持ちを素直に吐き出す場として、このブログを大切にしていきたいなーー。

 

私の好きなことを色々書く完全自己満雑食ブログですが、この1年付き合ってくれた方々ありがとう!!

 

また1年、語彙力ないこのブログをよかったら見守ってくれーーー!