陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

すげー爆買いしたから戒めとして記録する

自粛生活やはりストレスたまっていたらしく。

10万円入るし…!!とぽちぽちしてしまいました。

 

あと、制服ではなくて私服?で仕事するようになって、服の種類なさすぎるし可愛くなくてテンションあがらなかったので、ぽちぽちしました。

 

f:id:unaunako2:20200613183005p:image


f:id:unaunako2:20200613183002p:image
f:id:unaunako2:20200613182957p:image

脱毛もなんか気付いたらぽちってた。

効果よかったらまたレポする!

f:id:unaunako2:20200613182933p:image

あと、グローバルワークでズボン2着。

ゾゾタウン でワンピとトップス。

UNIQLOでTシャツ2枚。

 

 

ってーーー!!!買いすぎやねん!!!!!!

 

 

大爆死。

しかし、後悔はしていない。

一生懸命働けばいいんだ。

そうだ。それだけだ。

ってか職場で来て行けなさそうな服もたくさんぽちってて、もはやわけわかめ。

 

 

まぁいいか。

楽しかったです。

 

届くの楽しみ!