陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

今日はパック寿司を食べると決めている

お疲れ金曜日!!!!!!!!!

やっと金曜日。

長かった。金曜日までが長かった。

 

6月ももう終わりだし、1ヶ月よく頑張ったということで、今日はパック寿司と決めている。

 

 

仕事はまぁまぁだけど、暇なときはクソ暇でどうしたらいいか分からない。暇なんてものじゃない。

 

 

くっそ暇!!!!!

 

 

これでいいのだろうか。

前任者からぜひ直接話を伺いたいものだ。

まぁ積極性に欠けるわたしなので、仕事探せばあるのかな?

だるーーーーーー。

 

 

というわけで、ちょっと気持ちは塞ぎ込んでる。

お寿司を食べて、元気になろう。

 

 

金曜日!!!

お疲れ様でした!!!!

 

f:id:unaunako2:20200626173029j:image

今週の息子によるタナくじ!