陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

もう若さというハシゴが外されて

30代突っ走ってますけど。

思うことはただひとつ。

 

 

なんか30代になってから、ぐっとコミュ障によって苦しめられる事が増えてきたなって。

 

これはもう若さという免罪符がなくなり、私自身の能力を直視されているからだろうなっておもう。

 

一人前!!!ってかんじでみられていて、いや一人前なんだけども、なんというか若い女性ってだけでかなりの優遇があったんだろうなって思う。

 

そしてそれがなくなって、私自身で勝負しないといけないとき、私には何もなくて。

 

コミュ力が抜群な人

マニュキュアがうまい人

似顔絵がうまい人

花に詳しい人

 

みんなそれぞれ突き抜けるものがあって。

 

わたしには何もないし、愛を渡した事もない。

 

こんなんじゃ全然だめだし、かと言って若い頃ぼーーーっとしすぎてて、何も収穫できてないし、コミュ障だし。ひたすらコミュ障だし。

仕事の能力もないし。

 

もうわたしは一体どうしたらええんだろうか。

生活もかかってるし。

自分のことばっかりで精一杯だし。

 

 

筋肉?筋肉でもつければええのだろうか…。

 

 

仕事辞めたい(´;ω;`)ウッ…