陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

10月からは生まれ変わりたい。

今日はお休み。

息子がいたから完全には休めないけど、ある意味気が紛れてよい。

 

仕事、思いっきり残してしまったのでかなり憂鬱です。

 

もうね、ずるずるずるずる逃げても良い事本当にないね!!!

何一つ良い事ないね!!!溜まっていくばっかりだし。

 

というわけで、10月こそ、さっさととっとと嫌なことほどやろうと思う。

まじで。

まじで。まじで。

 

ってかこの歳でこれに気づくんかいって感じなんですけど、やるしかない!!!

 

仕事も正直3年やりたかったけど、まぁ更新があるのか微妙だし、こんな自分がくそ苦手なことばかりな職場向いてなさすぎるし、正社員で長く働きたいと思うし、なんかもう色んな気持ちでぐちゃぐちゃ。

 

とりあえず目の前の仕事に集中してやること。

コツコツやること。それしかない。

コミュ障すぎてつらいとか他にも色々あるけど、まずはやらなきゃ電話かけ……。

 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

 

 

明日が憂鬱すぎる…。

でも今週頑張ったら、週末は大学芋のフラペチーノ飲むんや。

頑張るんや。

明日明後日こそやり遂げるんだ…!!!!