陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

かっこよく、生きたいもんだ

32歳。

仕事の出来なさに凹んでいる。

そろそろ正社員になって、極めたいなという思いもある。

 

来年どうしようか。

本当は3年くらいやる予定でしたが、でも電話無理すぎぃーーーーーー!!!

 

って感じで、やはり私には向いてなかったなぁと。

だめだなぁ。

 

わたしで最後の年みたいで。

続くかどうかは不明なので、ボチボチ就職活動しておいた方がええかもしれませんな。

 

とりあえず下手なりに、目の前のことに集中してコツコツやるしかないですね。

 

やりきったら、ご褒美にずっと欲しかった財布を買おうウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

 

【最近の1枚】

f:id:unaunako2:20200916083131j:image

チョコマロンフラペチーノ!!!

甘党のわたしが甘い!と思うほど甘かった。

 

 

みなさま、今日も頑張りましょう。