陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

ここで一歩踏み出して頑張れるか

だめだ

だめだ

 

 

電話の仕事また増えたわい。

 

病む。

 

はぁーーーだめだなあ。

ここで一歩頑張れるかが肝なのですが、なんかもうどんどんだめになってる気がする。

 

家計的にも正社員のほうがいいしなぁ…と転職を考える始末ww

 

もう少し忙しいところならよかったのに、ヒマなんだよーーーーーー!!!!

増える仕事は電話ばっかり…。

だめぽ。。

 

 

なんかもう自分が情けないよーーーーーー。

泣けてくる…ぜ…。

 

なけてくる…んだぜ…。

 

 

はぁ。あしたこそ頑張らねば。

克服しなければ。

あと半年は続くんだからよ…。

 

 

 

わたしがんばれ!!!!!!!

 

【最近の1枚】

f:id:unaunako2:20200917192136j:image

我が家にきたハロウィン