陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

わたしの人生最大の推し

それは高橋留美子大先生である。

 

我、犬夜叉世代也。

そこかららんまを好きになり、その後めぞん一刻やうる星やつらを読み、

境界のりんねを読み、そしてついにMAOをシーモアでぽちり。おもろいね!!!!

 

昨日は半妖の夜叉姫の放送開始日で、犬夜叉世代は盛り上がっておりましたね。

 

犬夜叉!!!!!

かごめ!!!!

弥勒!!!!!!珊瑚!!!!!!

 

犬夜叉のめくるめくる世界よ。

青春だ。わたしの青春!!!

 

 

境界のりんねもよかったけど、MAOの本格的な怪奇ものもよき。

 

よき。

よきよきよきよき!!!

 

久々に推しと触れ合い、なんか力がみなぎってきた。

 

MAOの最新巻が16日に発売なので、それだけを励みにいきてます。