陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

お金はいらないから心の平穏が欲しい

4月スタート!!!

新しいメンバーの中で、果たしてわたしは無事に仕事をすることができるのだろうか。

 

4月はじまってそうそう、やっぱり辞めればよかったなと思う。

わたしには向いてないし、なんかもう無理。全体的に無理。

陽の生き物じゃないと生き残れない、そういう職場なのである。

 

圧倒的に年下も増え、隣の席の子とはいまいち波長が合わなそうな気しかせず、新たな上司も喋るタイプっぽくて、静かだと申し訳ない気分になる系で、まいったぞ…というかんじ。

 

 

むり。

 

今年度でやめよう、今年度でやめよう。

唱えるマントラ。

 

まったく馴染める気がしないである。

別に遊びに行ってるわけじゃないのであれなんだけど。でもあれなのよね。

 

来週から仕事じゃんじゃんはじまるし、はてさて、一体全体どうなってしまうのか…。

 

早速仕事が憂鬱で、休日も心が休まらない。虚無やばい。

 

前の職場に帰りたい。

なんで辞めてしまったのだろうか。

後悔がすごい。

 

もう単発で働こうかなあ小学生になったら、保育園の時みたいに働く条件とか必要ないだろうし。

 

ああ、わたし、生き残れるのだろうか。

頑張らねばな…。