陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

レベル33の夏、元気です

 

久々の更新。

今の私を記録したくて。

 

仕事は相変わらずダメダメ。

 

 

今ハマっているのは、まさかの二次創作。

読んでるうちに書きたくなって、書き出したら意外とフォロワーも集まってきて楽しい。

現在は若干スランプ気味。←

 

 

誕生日は近場でぷらりと。

自分のものではなく、息子のものを買っていた。

コロナも相まって、欲しいものはない。

いや、家が欲しいです。

 

 

 

というわけで、わたしはげんき。

 

f:id:unaunako2:20210828162357j:image

寿司を食す。


f:id:unaunako2:20210828162354j:image

わたしを新たな沼に突き落とした義勇さん。

 

三体を読もう読もうと思って積んでいる。

教養がないのが悔しい。

 

アニメは、不滅のあなたへをハマってみていて、ドラマはハコヅメをみている。おもしろい。

 

 

最近ダラダラしすぎなので、気をつけなければな。

 

iPad買おうか悩んでいる。

 

 

 

そんな、33歳。これでいいのか!?