陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

さんぽをしよう!

とんでもなく久々の更新!!!

元気にしておりました。無事に34レベルにもなったしね。当日、何してたかまるで思い出せないんだけどね。たぶん、たらふく寿司を食べたんだと思います。

 

 

最近のトピックといえば、

エネアドっていうBLにハマってて、

ドラマはsilentで爆泣きしてエルピスに唸ってて、

アニメは不滅のあなたへチェンソーマンを追いかけていて、とっても忙しい。朝ドラと大河もおもろ!

 

楽しみがあるのって最高だなー!と思ってます。

 

 

そして、スマホ脳という本を貸していただいた読んだことをきっかけに、ちょっと己の生活を変えてみようかと。

そういうわけで、日曜日のウォーキングをはじめました。一時間歩く。たった5000歩にしかならんのだと知ってびっくりしました。本当は一日一万歩歩きたいんだけど、それには相当歩く!!って思わないと無理ですね。

子どもがまだお留守番できる年齢じゃないので、旦那がいる日曜日しか行けないので、週一のペースなのですが、マスクもして歩いてるので有酸素運動感ハンパないというか笑

寒いの大好きなので、これからの季節ばしばし歩きたいですね!!

 

今日は一万歩行ったぞ〜!

 

 

 

最近はなんというか、なんだか平和です。

自分はこれでいいんだと、本当の意味ですとんと納得できると、本当に生きるのが楽になりますね。

物欲も落ち着いたし、なんか、こう、いい感じに生きてます!