陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

成田山で凶を引く

f:id:unaunako2:20200113181519j:image

な、な、な、

 

なんだとぉーーー!!

 

というわけで、成田山で凶を引き当てました。

わたし今年厄年。え?見抜いたな?って思ったよね。

 

なんかこうも当たってしまうと、厄年ほんとにやばくね???と思ってしまうんだよね。

ていうか転職して平気なの??

あんま派手に動かないほうがいいのかな?

転職も転職で悩んでおるけども。

 

成田山のおみくじめちゃくちゃ楽しみにしてたから、すげーショックだしなんならまたやり直したいくらい。

 

ま、あまり気にせずいこう。←

 

 

参道では息子ずーーーーっとパパ抱っこで、パパ大変そうでした。

でもけろっとした顔でずっと抱っこし続けてくれてありがとう。めちゃくちゃ疲れただろうに、夜ご飯も作ってくれたし。

旦那のリュックの中にはダンベル入ってるし。

なんでそんなストイックなの???って思ってしまうけども。ムキムキな旦那が好き。

 

来年は息子もう少し歩くかな…?

最近の悩みはもっぱらどこ行ってもパパ抱っなこと。いつ歩くんだ…?

 

 

とにかく、本厄の今年1年気をつけます!!!

何にもなかった〜って来年のお正月にブログ書いてますように🎍