陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

可愛いピアス買ったぞ!

f:id:unaunako2:20200108170833j:image

か、か、か、か、可愛いーーーーーー!!!

ずっと欲しかったこのピアス、ついにゲット!!

金属アレルギーでピアス断念してたわたしですが、チタンならいけそうです。(ただいまつけてみて経過観察中)

 

 

最近息子をひとりで見てるとき、昼寝させるのが難しくなってきました。

ありあまる体力を消耗させようと思っている時、体力を消耗させられているのだ…って感じて、もはやわたしの体力負けです。

となると、なんとか午前中に出発しマックでお昼を食べ夕方まで遊んだとしても隙間時間ができますよね。

もうね、この時間ずーーーーっとYouTubeなの。

YouTube YouTube YouTube YouTube YouTubeでYouTube。

なんでこうもYouTubeみせるのもやもやするんだろう。テレビとかDVDとなにが違うんだろう。しばらく考えた結果、好きなもの好きな情報だけに偏るのが嫌なんだなって思いました。

Eテレとか見ててくれればいいのに、ショベルカーのYouTube見せろとうるさい。ちょっとでも好みと合わないと違うから変えろと言ってくる。

 

これいいのかな大丈夫なのかこれ、と思うわけですね。

 

しかしテレビの力を借りないとやってけない核家族共働き。割り切る気持ちも必要かもしれませんが。

 

というわけで今週はひとりで息子を見る日が2日あって、それでもう疲れを感じている。

いやもう本当にね、ずっとお子さん見てる人って素晴らしいな…と思います。

 

 

さて、今日はホットサラダを作って終わりにしよーと思います🥗