陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

4回目のクリスマス

メリークリスマス!!!

 

無事にサンタ業務を終えてほっとしております。

明け方、段ボールに入ってるおもちゃが違う夢を2回みて、起きた時かなり動揺しておりました。

 

私も旦那も寝落ちしてしまって、朝大慌てでラッピングもせずにそのまま枕元へ。

起きた息子、喜んでおりました。

 

今回のリクエストはアンパンマンの回転寿司のおもちゃ。

回転寿司大好きな息子らしいチョイス。

 

ただ、24日に保育園でサンタさんが来てくれて。

息子すっごい喜んでて、ほんものだよ、と言っていて。プレゼントももらうんですけど、アンパンマンの回転寿司かなぁとか言ってて。

まぁ違うおもちゃ、しかも竹馬?だったんですけど、苦笑いしてて。

それで彼の中でクリスマスは終わるみたいで、夜靴下準備したり演出しようとしてもまったく興味なしなかんじで。

 

去年はサンタさんにショベルカーもらうって散々言っていて、そしたら保育園のサンタさんが22日?くらいに早々に来て、プレゼントを渡して行ったんだけど、あけたらお絵かきのおもちゃで、それをみてショベルカーじゃない!!!!と号泣した息子。

 

ある意味めっちゃ信じてる息子なのであった。

 

いつ頃まで信じてるのかな?

信じてる間は信じさせたいわたしなのであった。

 

 

 

みなさま、メリークリスマス!!!!!!