陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【子育て】息子1歳8か月。鴨川シーワールドで暑さに溶ける…。

というわけで、

鴨川シーワールド行ってきた!!!

 

f:id:unaunako2:20180806161400j:image

イエーーーイ!

 

すっっっごく魚たちがきれいで、ひたすら息子ばかり写真でとってる私も水槽にカメラを向けるほどでした!

ドリーとニモたくさんいたぞ。

あと亀がすんごく可愛いかったぞ!

 

f:id:unaunako2:20180808091154j:image

息子はこの魚の飾りに一番喜んでいた。

 

アシカとベルーガのショーに参戦しましたが、アシカのショーはちょっと息子には難しかった模様でぽかーんとしてました。

ベルーガも分からなかったみたいでぐずりだしたので、退散!!

 

イルカとシャチなら分かったかなぁと思いましたがうまく時間が合わず、あととんでもない暑さで、もう待てなかった…。めちゃ暑…。

 

イルカとシャチ…次こそは…!

 

エイと小さなサメを触れるコーナーがあって、息子すごいハマってました。

私はその後ろで暑さとなぜか花粉症の症状に苦しめられていて、もうそれどころではなかった…_| ̄|○

写真…写真撮りたかった…悔しい…。

 

私がほとんど暑さと花粉症で白目むいてたので、旦那がずっと抱っこマンの息子を担いで面倒を見ててくれました。まじ感謝(´;ω;`)

息子はそんなわけで順調にパパっ子です。

 

あーーー楽しかったぁ!

しかし帰りなぜか迷子になり、2倍の時間をかけて帰るはめになり、そしてステーキを食べるはめになり…ってただ食べたかっただけなんだけど、そんなこんなでかなり経済を回してしまったため、しばらく節約しなきゃ…。

 

息子の誕生日にディズニーに行く予定なので、それまでは財布のひもをぎゅっっとしておきます!