陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

来年度の行方

というわけで、修羅の道を選んでしまった私ですが、派遣会社からはうんともすんとも言われておらず、どうなるか分かりませんが、どうなることやら。

 

月曜日からいよいよ、くそ憂鬱な仕事に手をつけないといけません。朝から。地獄かよ。

 

生きていくのは難しいです。

天空の城ラピュタを息子に見せたのですが、(息子はずっと途中でトトロが出てくると信じて待ってみていた笑)シータって、すごい幸せになれる子だなって。

 

流行り物のドレスに見向きもしない

自分が王女だと聞いても愕然とするだけ

宝石みてもなんともない

 

しあわせになれる子なんだなあと。

 

しあわせというのは、しあわせというのはどういうことなのか。

それを知ってるんだなあって思いました。

 

わたしは、知らないタイプですね。

 

お金がほしくて今の仕事続けることを選んだ。

お金のゆとりは、心のゆとりだけど。

 

仕事はくそ自分に合ってないので、苦しい。

ここまで苦しい気持ちになるなら、もう違うことしたい(´;ω;`)

 

 

でもやると決めました。

歯を食いしばり、やっていくしかないですよね。

 

 

なける