陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

やり残した事だらけ

最近はもう仕事嫌だとしか言ってないけど、たったひとつ?の仕事がクソほど嫌なんですよね。

なんでだろう。

でもここまで拗らせてしまったので、もうてこでも動かない。どうにもならない。

 

少しの勇気をわたしにください。

この仕事向いてないんだよなあ。

もっとうるさいところだったら、とかあの人がいなかったら、とか色々やらなくていいような条件を自分の中で作り上げてしまって。

 

大した事ないものなのに、自分ででかいものにしてしまって。

なんだがもう、自分が情けないぜ…。

 

 

わたしにパワーと勇気を、たのむ。

 

勇気をだすんだ。

 

 

 

勇気をだせ!!!!!!