陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【お金】ぼっち主婦2018.5月のお小遣い帳。みなとみらい満喫して赤字。

5月…長がったなぁ。

1日はあっという間な気がしますが、最近1ヶ月がやけに長く感じるんだよなぁ。

たぶん給料日が待ち遠しいからだと思われ。

給料日、ほんっっとうになかなかこなくない!?

 

 

さて、5月。赤字だよ!!

f:id:unaunako2:20180603163904j:image

使った…使ってしまった…!!

しかし、楽しかった…!!

 

まず、久々に漫画を購入。

進撃の巨人、めちゃおもろ。

あと、ストレス溜まってたのか、LINEのスタンプや着せ替えを買いまくる暴挙。

 

そしてひとり羽を伸ばして食べた、フレッシュネスハンバーガー!!!

レモネードがうまかった!!

f:id:unaunako2:20180603165125j:image

 

そして、やはりお小遣いが赤字になった最大の理由ですが、妹とみなとみらいで遊びました!!

 

いえーい!!!

みなとみらいって何であんなにいちいちおしゃれなんでしょうか。

田舎者の私は行くだけでわくわくする街です。

 

まずは、スカンディアでランチ!!

f:id:unaunako2:20180603165716j:image

ローーーストビーーーーーーフーーー!!

うまい、めちゃうまい。

ポテトカリッカリでめちゃうま。

こここここ、これで1400円はお得!!

 

映画の時間まではぷらぷらして、可愛い箸置きゲット!!!リップもかった!

f:id:unaunako2:20180603165939j:image

 

そして映画館へ。

みたのは、リメンバーミー!

f:id:unaunako2:20180603170328j:image

めっちゃよかった!!

ってか藤木直人!?松雪泰子!?

歌めっっっちゃうまくね…!?

主人公もだけど、歌みんなうまー!!

映画館大好きなのですが、子どもがいるとなかなか…。

妊娠中にシン・ゴジラ見に行ったのが最後だったので、かなり久しぶり!

映画館、やはりよいね…!!!

 

ここでやめときゃいいのに、最後にお寿司も食べて、大満足な1日となったのでした。

 

6月はね、誇って言うことじゃないけど、遊ぶ予定がないので、黒字いけるんじゃないかと思っております…!!

いい加減頑張らないと、私の貯金がなくなってしまうーーー。