陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【雑記】ありがとう2017年。幸せをたくさん感じた1年でした。

皆さまこんばんは!

 

2017年ももう終わり。

私の中での恒例、一年を振り返ろう〜!!!

 

1月 だいぶ慣れてきた子育て

2月 寝れる日も増えてきた子育て

3月 ぼっちにしては予定入ってた子育て

4月 余裕出てきたよ子育て

5月 離乳食ついにはじまったぁぁ子育て

6月 ムチムチかわゆいよぉぉぉ

7月 暑さにへばる

8月 暑さにへばる

9月 まだ暑い

10月 まだ暑いやーーーーん!

11月 あれから1年か…息子、おめでと!

12月 家計がやばくて絶望する

 

 

2017年は、息子ががっつり乳児な1年でした。

正直、子どもが産まれたらすごく神経質になりそーだなぁと思っていたんですけど、

現実は、なんかすっげーざっくりな母親になりました。

 

なんやかんや、楽しいですね、育児。

旦那は家事力もレベルアップしたし、息子を溺愛してくれて、旦那好き好き度は年々上昇。

イラっとすることもあるけど、感謝してます!

 

赤字家計だし、ぼっちなんだけど、

あーーーー幸せだなぁーーー

って、ふとした時に感じる1年でした。

この、ふつー中ふつーで平凡なこの日々がとても愛おしく、幸せに溢れておりました。

 

息子と過ごす日々がとてもありがたく。

おまけに基本家にいたので、ノンストレスな毎日。

 

こんな穏やかな1年は、もう来ないかもなぁ。

 

来年からは働く予定ですが、心にゆとりのある母ちゃんでいたい、と思います!

 

 

来年もぼっち主婦の生態ブログをぜひよろしくお願いしますー!

皆さま、良いお年を!

 

おわり