陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【お金】ぼっち主婦の12月のお小遣い帳

今年最後の記事は、お小遣い帳という私らしさ!!

 

あーーーもうだめだわたしーーー。

浪費家過ぎる☆

 

 

 

【12月のお小遣い支出】

・シップスのジーパン  ¥10,142

・交際費  ¥4,252

・交通費  ¥1,000

・娯楽費  ¥936

・おやつ ¥509

計 ¥16,839

 

でしたー!!

すげー使ったぁぁあ。

 

 

シップスのジーパン。

ついに買ってしまいました。

f:id:unaunako2:20171231095441j:image

1年前からずっと欲しかったんだけど、別に今買わなくてもよかった。

息子のよだれや、砂や泥がつく日々なので、もっとプチプラのジーパンを買った方がよかった。

反省ーーーーー!!!!

 

 

あと、姉妹でマッツに会いに行ったので、交際費がかかりました!

マッツ????

そう、あのマッツ様です!!!

 

 f:id:unaunako2:20171231100254j:image

加工下手過ぎやばし。

 

マッツ様に会って写真を撮ってきたんですー!!!

かっこよかったー!!!

でも一瞬すぎてよく分からなかったー!!

 

そして、帰りにおいしい居酒屋さんに行きました。

大好きな居酒屋さんで、やっと行けました。

f:id:unaunako2:20171231100519j:image

生牡蠣ーーーーーー!!!!!

 

 

と言うわけで、なんやかんや¥16,839かかったのでありました。

 

 

たのしかったな、12月。

 

来年は、1年間自分のお小遣いどれくらい使ってるのか、きちんと把握しようと思います。

 

滅せよ!!!浪費心!

 

除夜の鐘とともに、どうか消え去ってくれ。

 

おわり