陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【雑記】ようこそ、2018ねん!平成30年ってことで、今年30歳になるよ!

明けましておめでとうございます!!!

 

いよっ、2018年!!

新しい年はワクワクしますねー!

なんか心機一転また頑張ろう!とポジティブな気持ちが!!!弾けてる!!!!!!

 

年越しは紅白を見ました〜!

かすみんめちゃ可愛かったですね!!

ウッチャンはなんかもうお父さんみたいな安定感があり、そしてニノは喋るのがうまくって、コミュ障な私に少し語彙力分けて欲しいくらいでした。

 

録画したガキ使を旦那と夜な夜な見るのが楽しみです♡ 

 

 

***

 

さて、新年も明けたことなので、私的に恒例の今年の目標を発表します!

 

私は目標立てるのが大好きなんですが、あまり見返さないので、今年はブログを通してしっかりしていきたい、と思ってはいる。

 

①本を50冊読む。

②副収入を年間1万円得る。

③働く!!!

④ゆとりのある母になる。

⑤言葉遣いを丁寧に。

 

 

です!

とりあえず、私個人の目標は5つ。

 

昭和63年産まれの皆さま、ついに30歳になりますね…!!

もうね、いい加減年相応な教養ってやつを身に付けたいのです。

今年こそ!!大人になるッ!

 

というわけで、言葉遣いを丁寧にっていう目標ができたわけなんですけど、例えば、

「腹減った」→「お腹が空いた」

「でかい」→「大きい」

「食う」→「食べる」

と言った具合に、めっちゃ低レベルな目標だったりする。

 

でもいいの。私頑張るの。

 

 

周りの人への感謝の気持ちを忘れず、2018年も駆け抜けていきたいであります!!

 

おわり