陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【子育て】息子10か月、初めての動物園

こんばんわ、ぼっち主婦優子です。

 

めっちゃ久々にスニーカーを買って、テンション上がっております!!!!

 

f:id:unaunako2:20171024204835j:image

 旦那とイロチでおそろーーー!!

アディダスはじめてなんですけど、長細い。

試着必須だ。

 

 

 

さて、息子、だいぶでっかくなったし、色々分かってきたなーーーーと思いまして、動物園デビューを果たしました。

 

そろそろ楽しめるんじゃないかなーって思って。

 

 

しかし、終始ぽかーーーーんとしてたよ!

 

まだ早かったみたいだね!!!

ふれあえる動物とかもいたけど、我が息子、ペットの猫を水筒で叩いたりとかなりジャイアンなので、触れ合えさせれなかったし、動物っていうより、網を見てたっぽいよ…!!

 

というわけで、息子はぽかーんでしたが、我々大人はけっこー楽しめました。

 

ピクニックできたし、大満足!

 

やっぱりこうやって家族と過ごしてるのが、1番幸せだ。

 

いつまでも仲良くやっていきたい。

 

そしてこれからは、水族館や動物園とかには、3歳くらいになってからしか行かないとボンビーな私は財布に誓った。