陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

もう私は働かない方がいい

なんつーーーーーか今の職場、

 

やっぱ向いてねえや、夏。

ってかんじ。

 

 

前もそうだったの。

仕事もだし、職場でのコミュニケーションもうまくできなくて、あぁ向いてない、コミュニケーションが円滑にできないと向いてないところだと痛感して。

 

そして辞めたのに。

なぜわたしは同じ事をしているんだろう…。

 

もう無理…不利益しかない…やほほ…。

なんかもうだめだね、だめになってしまったらなかなか復活できなくて心が。

 

なんかもうダメな自分をひたすら思いしらされる。そんな感じでございます。

 

わたしはこれを乗り切れるのだろうか。

 

 

なんかもうへこむへこむ。

へこんでつかれる。

やっても達成感特にないし。

 

なんか、ダメな自分に向き合うのがしんどい。

成長したい。

 

 

ダメダメでほんとへこみます…

 

 

f:id:unaunako2:20200923190429p:image