陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

息子、ついに箸に興味を持つ

そうあれは数日前、義母宅にて夜ご飯を食べるとき、息子のためにお箸も一応出してくれた時のこと。

 

急にピンと来た顔で箸をもって食べ出した息子。

(もちろんぐー握りでボロボロこぼしながら)

 

え、箸で食べてるところはじめてみた…!!!

 

そう、これこそはじめての現場に立ち会えた瞬間だった。

 

 

そして次の夜ご飯。

急におかしがひつよう!と言い出した息子。

以前頂いていた息子のお箸を出す。

 

それを掴んで必死にご飯を食べ始める息子。

 

ついに、ついにきたのか…!!!!!!!

 

 

 

ついに、箸をに興味が出たぞ!!!!!!

 

 

 

というわけで、早速買ってきたエジソン箸。

f:id:unaunako2:20200719103222j:image

 

息子の箸ライフを支えてくれ。

わたし自身箸苦戦した記憶しかないので、息子にはのんびりできるよう見守っていきたい。

 

 

 

ショッキングなことがあって凹んでいる。

それでも変わらない日々を過ごす自分に、あぁ生きてるんだな…と思う。

青春だったし、好きな芸能人は?と聞かれたら彼を答えていた。

その席がからっぽになってしまった。

つらいことのない世界でほっとしてるといいなとおもう。