陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

仕事がつらい

仕事がつらい

 

 

 

 

いやなんというか、できない自分が情けなくてつらい。

みんな優しいのに…。

電話嫌いだし、ざわざわしていればまだしもシーーーーーーーンって唾液飲んだ音さえも聞こえそうなところで一体何をしろというんだ。

 

 

つらい。

 

もうだめ。

おまえは一体何歳なんだ?

もう31歳だっていうのに全然中身が伴わない。

中身ってどうやって成熟するの???

誰か教えて。

もうだめ。

自意識過剰なのかな。とにかく自分に矢印向きまくってるというか。なんというか。

 

 

わたしってだめだなーーといつも思う。

 

月曜日こそがんばらねば。

 

 

はーーーーー

ファイト!!!!!!!

 

【今日の1枚】

f:id:unaunako2:20200711173721j:image

猫がドア開けるようになったのでストッパー作った。豚園全然売ってないね最近。