陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【お金】ぼっち主婦2018.2のお小遣い帳

2月が終わるー!

 

2月…何やってたっけ?

なんか長かったような…短かったような…なんかなんもパッと思い出せない…そんな1か月でした。

多分平和だったってことだね!

 

そんな2月のお小遣いは、これまた意外と使ってしまっていたーーーー。

 

f:id:unaunako2:20180225161731j:image

 

コスメ用品を月初めに購入。

f:id:unaunako2:20180225161925j:image

まずはダイソーでブラシを!

f:id:unaunako2:20180225161941j:image

キャンメイクで気になっていたリップと、マスカラ下地を!

 

この中でよい!!と思ったのは、チーク用のブラシかな…。

ファンデーションブラシは、不器用すぎて使いこなせず。まだまだ練習するけどな!

 

キャンメイクのリップは、私には可愛すぎた…!!色がなんか合わない。

物としてはよいと思う。

マスカラ下地は、口コミほどカールキープ力は感じられないものの、でも確かにつけてると違うかも!って感じでした。(曖昧な感想)

 

 

あとは私的な用事があったので、交通費がかかり…。

そしておやつね。

ほとんどミルクティーかと思われますが、なんか小腹が減ってイライラしてくる時間帯がありまして。

 

イライラしてるくらいなら、おやつ食べよう!!!って開き直ってコンビニに駆け込むことがちょっと多かったかな…。

 

たった月4日ほどですが、働き出してちょっと疲れてるんだろうなぁ…。

旦那の休みの時に働いているので、やはりその分お互い疲れております…。

 

うーーん、無理しないのが一番だな。

ぼちぼち、やっていこう。

 

 

そして、3月からやっと私の収入が家計に反映されるので、私のお小遣いも復活です!!!!

 

いくらにしようかなーーーっ!

楽しみ!!