陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

この間運動会がありまして

3歳児クラス運動会、この間開催して頂きました。

もうこんなご時世の中、機会を設けて頂き感謝しかありません。

本当に本当に有難い。

 

 

去年は旦那にしがみついたまま、何もしなかった我が息子。かわいい衣装も着てくれずで、本当に何にもしなかった去年(´;ω;`)

 

しかし今年は!!!

みんな衣装をきれて、その時点で成長を感じました(´;ω;`)

 

登場のシーン、すっっっごい顔してて。

不貞腐れてるというか、緊張してたのかな?とんでもない顔してて、あーこれはまた何もしないかもと思ったのですが、気持ちを立て直せたようで、少しずつ踊り出す息子…!!!!

 

息子だけ録画してたんだけど、もはや何してるか分からないから上手に踊ってるお友達も画面に加えるわたし笑

 

 

玉入れもリレーもニコニコの笑顔で楽しそうにしていました。

途中お友達に世話焼いてもらったりして、楽しく過ごしてるんだろうなと思って安心しました。

 

もともとアットホームでこじんまりとした保育園。

 

あと、2年か…!!!

時の流れをかんじます。

 

 

運動会おつかれさま!

 

 

f:id:unaunako2:20201031092720j:image

これは全然別日の全然釣れなかった釣りの写真。