陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

やーーーーーーっと出会えた運命の財布

 

かれこれ7年ほどミュウミュウの財布を使っていました。

手に馴染む柔らかい皮。

バイカラー。

リボン。

 

とってもお気に入りでしたが、猫に噛まれ(;ω;)

リボンはほどけかかってぼろりんちょ。

ベージュも霞んできた。

 

7年も使ってると、持ち主のせいもあるでしょうけど、ボロボロになってしまって。

32歳が持ってるのもなんだかなみたいになってしまったので、新調したくサイト巡る日々…。

 

プラダ可愛いけど高いなーー。

クロエも可愛いけど、カード入れないのかなあ。

折りたたみがいいけど、カードもそれなりに入れられるのがいいなあ…

 

 

などなど、これだ!!!!というものになかなか出会えず3年くらい経ってたんですが、こないだ出会ってしまったのです!!!

 

A ・P・C

えーペーせーに!!!!!

f:id:unaunako2:20201105192552j:image

こちらでありんす!!!!!!

 

 

めちゃかわめちゃかわ

鬼かわ!!!!!

 

ネイビーの色

クロコダイル?てきな模様

折りたたみ

金のロゴとチャック

カード入れもそれなりにある

 

 

好みドンピシャ

店頭でみたとき、こここここ、これだーー!!!!!とズキュンときました。

 

ついに、出会えたのです。

 

 

30代はこのお財布とともに歩んでいきたいです。