陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【雑記】付き合って9年!&結婚6年目もよろしく!

f:id:unaunako2:20190323152630j:image

つい先日、結婚記念日を迎えました〜!

付き合った日に籍を入れたので、お付き合い記念日でもあります。

 

そして困った事に結婚何年目なのか混乱中。

どうやって数えるの?

何年目だっけ〜と思って去年のブログみたら、結婚5年目付き合って9年目って書いてあるけど、今年が付き合って9年目っぽいんだけど…(錯乱中)

 

まぁ何はともあれ、記念日なのは間違いない。

今年の記念日は、

わたしひとりでポケモンGOやってた。

 

午前中旦那は家にいるというので息子を託し、図書館とショッピングモールへ。

 

図書館は児童館が併設されているので、息子がいると児童館に突っ走っていかれるし、静止すると泣かれるし、児童館に行ったら行ったで2時間コースだし…(号泣)

というわけで、図書館をたっぷり堪能。

 

ショッピングモールはとにかく試着!!!試着試着試着!普段できない試着ぅ!

あと無印ぃ!ニトリ!スリーコインズ!

トイレだって自由にいけるよーーーーー!

 

というわけで、羽を伸ばしまくり。

そしてポケモンGOしながら休憩。

ジムを倒し、ジムにポケモンを置いて有頂天。

 

テンションあがりすぎて、自転車で町中のポケスポットを回るというはしゃぎっぷり。

 

帰ってご飯食べたけど、息子と旦那は昼寝するっていうから私はポケモンGOを(以下略)

 

夜はお家で焼肉を堪能し、さいこーにリフレッシュできた日となりました。

息子を見ててくれた旦那よ、ありがとう。

 

子どももいるし、9年も一緒にいるとなんかもう空気っていうか、大切だけど当たり前な存在な感じで、わたしはいつまでもラブラブしていたい!!!と思うタイプなので若干寂しさを感じています…。

まぁ仕方ないけどね。

あんまり旦那のこと思いやってなかったな…と思う事も多々あるので、もう少し優しさと思いやりの気持ちをもって、日々接していきたい。

 

来年も仲良くみんな健康でこの日を迎えられますように!