陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

【雑記】結婚して5年目、付き合って9年目だと…!?

結婚記念日を迎えました!

 

結婚して、もう5年目だと!?

付き合って9年目とか…そりゃお互い健康診断でオールAとれなくなってくるわけだ、とババクサイことを思いました。

 

本当は久々に息子を連れて牧場にお出かけしたいなぁ〜なんて思ってたんですけど、残念ながらアメーー!!というわけで、近くのショッピングセンターで焼肉食べに行って来ました!

 

息子のご飯を必死でとりわける。

ご飯があるうちは夢中で食べてるけど、なくなるとつまらなくなってぐずり出すので、必死で食いつなぎつつ、隙をみてお肉をモリモリ。

 

おいしかったけど、正直食べた気あんまりしなかった…。

味わって外食楽しめるのはまだまだ先ですね。

息子がこぼしたうどんの味の方が覚えてる。

でも上げ膳下げ膳は本当に有難い!!!

 

そのあとはふらりとお店を見て回って帰宅。

雨も降ってたし寒いし休日で混んでるしで、すごいくったくた。

 

そろそろ春服買いたいなーーー。

GUのブラウス可愛かったな。

 

 

 

もう結婚5年目か。はやいなぁ。

旦那に腹立つ事もたくさんあるけど、こんなわがままな私と一緒にいてくれて感謝。

いつもお土産買って来てくれてありがとう。

いつも金がない金がないって言ってごめんね!

 

 

これからも親子3人、猫2匹、みんなが元気で過ごせますように。

 

 

***

 

話は変わりますが、ブログ更新通知用に、ついにツイッター始めたってばよ…!

 

使い方まじで分からなくて、時代に取り残された感ハンパねぇ。

よかったらフォローしてね!(土下座)