陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

おめでとう、ついに小学校!

我が家も無事に入学式を終えることができました!

 

いやー、すごいですね、小学校。

うちは比較的ちいさめの保育園でしっぽり過ごしてきたので、いきなり100人以上の同級生ができて、わたしもびっくり。

校長先生のお話が、本当にすてきで、ああ、小学校だわ……となんかそんなことで感動してしまった。

 

それにしても荷物多くない!?

ランドセル、意外と全然入んないぞ。

っていうか、学童の子はおのずと水筒を持っていくことになりそうだけど、毎日持たせないといけないんだよね?もう大荷物なんだが。水筒持っていかないとしたら、みんな水分補給どうしてんだ?

 

なんかもう色々よくわかりませんが、しばらくは学校まで一緒に行く感じにはなりそうですね。子供ももちろん不安だと思いますが、私もめっちゃ不安!!!泣

 

ゆるゆるとやっていこうと思います。まじで、まじで、無理は禁物。

 

 

そんなこんなで、月の物も重なって体調が絶不調。

うっかり昼寝をしてしまって、夜は二時過ぎまで寝れなかったりして、生活リズムが乱れに乱れております。よくないなーーーー。

 

昼寝しないように、眠くなる時間に出かけるようにしよう。