陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

無色生活、慣れてきたぞ

最初の一週間は、ほとんど屍のように、だらだらゴロゴロ過ごしてしまって、たくさんいただいたお菓子をぽりぽりしすぎて、背中に大量にニキビが発生するという、とんでもなく体たらくな生活を送り、

 

わたしやっぱ働かないとだめなタイプだわ

 

と再認識してましたが、二週目に入り、なんだか時間の使い方がわかるようになってきた。

スーパーも無意味に毎日通ってて、そしたらお金かかることかかることww

まとめ買いって節約になるんだなと納得したのであった。

こないだチキンカツチャレンジしてみて、すごくおいしくできたのに、

こどもの反応いまいちで残念だったなーーーー

どうしてもこどもが好きで喜ぶものってなると、数が限られてきて、どんどんマンネリ化が進んでやる気がなくなっていくから、料理が楽しいと思えるようになるのにはまだまだ時間がかかりそうだ。いや、もともと料理きらいだけども。

 

 

そんなわけで、無職になれてきた本日、朝からお掃除ロボットを稼働させ、朝ドラのらんまんを見て、ブログをぽちぽち。

ハローワーク行こうと思ってたけど、生理痛がしんどいので今日はのんびりしようと思います。検索なら家でできるしね。

 

それにしても、鬼滅の刀鍛冶の里編がついにはじまりましたね!!!!!!

もう何が困るって、日曜の真夜中の放送。もう月曜日眠くて眠くて大変です。

もうここから先の怒涛の展開を思うだけで、胸が苦しくなってぶっ倒れそう。

昨日の放送分は映画で六回も見たから落ち着いていられたけど、来週からは全部はじめてみると思うと、それだけで動機がすごくなって、ひっくり返りそうです。

 

楽しみ!!!!!!!!!!

生きるぜ!!!!!!!!!

 

朝ドラのらんまんも面白くてはっぴー!

志尊淳くんが出るのが待ち遠しいよ!!!!!!!!

 

 

というわけで、楽しみを胸にいっぱい抱えて、四月二週目、頑張っていきたい。

 

昨日は大洗水族館にいってきたよ。

こどもも小学生になり、お金がかかるようになったので、思い切って年パスを購入。

ハゼ可愛い。すべてがつぶら