陽気なぼっちが地球を回す

ぼっちを極めし主婦の熱い想いを書き殴るブログ

夏休み、一週間もう終わり!

 

最近、すき家の山かけわさび牛丼にハマっている。

 

f:id:unaunako2:20230729202537j:image

もう並盛りですらなくて、ミニサイズでちょうどいい。

そんな私の前で、息子はラーメンと餃子をひとりで平らげたのだから、早くももう立場が逆転してるなと思った初めての夏休み。

 

お弁当を作るのも何となく慣れてきました。

いつも変わり映えしないおかずでごめんね!

 

 

今日ずっと行かなきゃと思っていた子宮がん検診にも行けたし、何というか、派手さはないし、何なら地味な日々ですが、色んな欲が本当になくなってきたので、すごい満ち足りた日々を送っている。

それはもしかしたら今だけかもなとも思うので、妙に焦ったりせず、この凪っている時間を余すことなく享受したいと思っています。

 

 

最近の楽しみは、

・呪術廻戦のアニメと、

・朝ドラらんまんと、

ハヤブサ消防団と、

・VIVANT(なんかちょっと笑えるよね…??)

 

あと、モスのサングリアがとってもお美味しかったから、また飲みたい!

 

f:id:unaunako2:20230729203439j:image

 

さて、来週ものんびりいこ〜!